コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。 もうすでに秋な雰囲気がただよっていますね。 私、秋はちょっと苦手なのです。 春が得意です!!!     7月の話になってしまいますが、友人が渋谷でライ.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。   昨日は藤原さん、今日は貝原さんと2日連続で事務かぶりでした。 基本いつも受付でひとりぼっちなので、話せる相手がいるってすばらしい!! 藤原さんに至っては.. 続きを読む →
      10月のおいしそうなイベントとはこれでした!                          ↑詳細はこちらをクリック↑ &n.. 続きを読む →
8月23日東京倶楽部水道橋店のliveイベントに参加させていただきました!                     &n.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   チラシやホームページでご案内していた次回の発表会LIVEですが、 参加希望の方が多く、すでに定員に達してしまったため申し込みを締め切りとさせていただきます。.. 続きを読む →
昨日譜面台を広げようとしたら、隙間に指を挟んで 一瞬で血マメができあがったコアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。 イタイヨー。     さて、次回の発表会LIVEの日程が決まりましたー!.. 続きを読む →
10 8月 2014
8月 10, 2014

台風

オフィシャルブログ
みなさん こんにちは ボーカル講師の大井さやかです。   本日は台風ですね。 しかし何とかコアは今日も営業しています。   私はというと 息子がヘルパンギーナという夏風邪にかかってしまい相変わらず看病.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。 こんばんは。     昨日は各地で花火が打ち上っていましたね。 私は、コアミュージックスクールに通っている生徒さんのおうちで ホームパーティーが開かれ.. 続きを読む →
みなさん こんにちは ボーカル講師の大井さやかです!   夏風邪のことを 今日は書きます。   というか 声帯のお話です。   声帯はかなり 弱くて繊細なので すぐに炎症がおこってしまいます.. 続きを読む →
こんにちは。 コアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。     先日、「絵画の在りか」という展覧会に行ってきました。 初台という駅から直結している、東京オペラシティアートギャラリーというと.. 続きを読む →