こんばんは。   今日は受付事務藤原さんと、月に一度の二人出勤dayでした~。 なんだか会うのが久々だったのでここ一ヶ月くらいの出来事を おりゃーっっとマシンガントークしてしまいました。 普段みなさんのレッスン.. 続きを読む →
本日はとっても暖かいですね! ようやく春の匂いがしてきましたね♪   さてさて、最近コアミュージックスクールでは、新しい講師が加わりました! こちらでご紹介させていただきます!     ウク.. 続きを読む →
今年からダンススタジオでのレッスン(受講するほう)を再開しました!!   3〜4年前もHOUSEのダンスレッスンをうけていたので、 全くの初心者ではないのですが、今度はHIPHOPなので、 リズムの捉え方がまた.. 続きを読む →
こんにちは。 今日も雪が降る予報だったみたいですが、雪雲は遠のいたのですね。 こんなに寒いのに、あと一ヶ月もしたら春が来て、 桜とか咲いちゃって花見とかしちゃう季節がくるなんてー すごいことですね。   &nb.. 続きを読む →
こんばんは。 川口はきょうすごい雪でしたねー!びっくり。 明日の朝とか道が凍ってそうですよね… 道端ですってんころりんしないように気をつけましょう!!!       そして生徒さ.. 続きを読む →
皆様こんにちは! 寒い日が続いておりますが、お風邪などひかれておりませんかー?   私は・・・喉のみおかしなことに、、 ウクレレ・ギター・DTM/作曲講座 講師のCG先生に 「まるで女性になりたいのか、男性にな.. 続きを読む →
皆さま大変長らくお待たせいたしました!   昨年の11月24日に行われたCore Music School 発表会LIVE vol.5の ダイジェスト動画が完成しました!!! 編集遅すぎてごめんなさい&#823.. 続きを読む →
今日は大晦日に行ったLIVE DI:GA JUDGEMENTという音楽イベントのお話です~。     大晦日の昼間から年明けまで、20バンド以上のライブがみれる素敵なイベントでした。 一日でこんなに音.. 続きを読む →
こんばんは。 今日は、年末に見かけた催しをご紹介します!       12月23日のお昼ごろ、川口駅前にある広場で なにやら人だかりができていました。     &nbsp.. 続きを読む →
皆様こんにちは! そして明けましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願い致します。   本日は一段と寒いですね~ 昨日東京でもチラチラ雪が降ったところもあったみたいで‥・ 皆様あったかくしてお出かけくださ.. 続きを読む →