こんばんは! コアミュージックスクール川口校フルート講師の藤原です。   日に日に寒くなってきてますが、皆様体調など崩されてはおりませんか? もう冬もすぐそこですね! 川口駅前のイルミネーションも始まりましたね.. 続きを読む →
こんにちは! コアミュージックスクール川口校・池袋校 フルート講師藤原沙織です。 今日出勤してくる際に切符の発行番号が6000番ピッタリでなんだか嬉しくなりました♪     少し前になりますが・・・ .. 続きを読む →
こんにちは! すっかり暖かくなってきましたねー! コアミュージックスクール事務受付・フルート講師の藤原沙織です。   ギター・ウクレレ・DTM講師の青山シゲル先生によると、昨日は雨が凄かったそうで・・・ その時.. 続きを読む →
こんにちは! 今日はとっても温かく、お洗濯ものがよく乾きそうな日ですね☆   さて、大井さやか先生の第1回目のボーカルグループレッスン模様をアップしましたー! http://core-ms.net/?post_.. 続きを読む →
すっかり春ですねー! また最近インフルエンザが流行ってきてるみたいで・・・ 皆さん、お風邪などひかれていませんかー?     私は普段、結婚式場などでフルートを吹いたりしているのですが・・・ よく皆様.. 続きを読む →
本日はとっても暖かいですね! ようやく春の匂いがしてきましたね♪   さてさて、最近コアミュージックスクールでは、新しい講師が加わりました! こちらでご紹介させていただきます!     ウク.. 続きを読む →
皆様こんにちは! 寒い日が続いておりますが、お風邪などひかれておりませんかー?   私は・・・喉のみおかしなことに、、 ウクレレ・ギター・DTM/作曲講座 講師のCG先生に 「まるで女性になりたいのか、男性にな.. 続きを読む →
皆様こんにちは! そして明けましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願い致します。   本日は一段と寒いですね~ 昨日東京でもチラチラ雪が降ったところもあったみたいで‥・ 皆様あったかくしてお出かけくださ.. 続きを読む →
暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 川口もギラギラ太陽が輝いております(笑) コアミュージックスクールの生徒様もエレベーターを降りた直後の第一声が かなりの確率で「暑いですね~」とおっしゃられます(^.. 続きを読む →
こんばんは! 台風も近付いてきてるようで、雨も凄いですねー お洗濯ができなくて困っている方も多いのではないでしょうか・・・ 太陽が恋しい今日この頃な藤原です。   さて、2013.5.25コアミュージックスクー.. 続きを読む →