2015.7.5 Core Music School LIVE vol.9 -acoustic- @川口ショックオン フォトギャラリー                                           .. 続きを読む →
2015.5.4 コアカラvol.4 @歌広場川口店         コアカラとは・・・ コアミュージックスクールに通っている生徒さんが主宰してくださっているカラオケイベントです!.. 続きを読む →
新年最初の運だめし!! 昨年の忘年会にご参加頂いた方にでお配りした 年末ジャンボ宝くじの当選番号を発表します! (1日送れてしまってすみませんでした…。)       &nbsp.. 続きを読む →
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します!!   皆さん年末年始はどのようにに過ごしたのでしょうか? 私は実家に帰ってごろごろしたり、すごく久しぶりに会う友人と遊んだり そんなに久しぶりでも.. 続きを読む →
あっというまに一年がたってしまいました。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   今までで一番早い一年だったな― と毎年思っています、笑 来年はもっと早いかなー??     さ.. 続きを読む →
こんばんは。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   11月末からブログをずっと書けていなかったので 怒涛の更新しようと思います。   11月末には山へ登ってきました。 山登りは、いつも.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。         12/17(水)はコアミュージックスクールの忘年会でした!!!       &nbs.. 続きを読む →
コアミュージックスクール受付の佐々木です。 こんばんは。       発表会のDVDが着々とできあがってきています!   個々のDVDを編集しつつ、もう一台のパソコンで焼いたDVD.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です、こんばんは。     師走は忙しーい、街はあわただしい だーけど 12月17日(水)の予定は空けておいてください! コアミュージックスクールに通う生徒さ.. 続きを読む →
H26.11.8 CoreMusicSchool 発表会 LIVE vol.7 @西川口ハーツ フォトギャラリー 続きを読む →