こんにちは。 コアミュージックスクール川口校事務の佐々木です。     じゃーん!でかでかと載せちゃいます!!   10/29の夕刊フジに、コアミュージックスクールと カツマーレー先生のウク.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   10/19(日)は船上BBQでした! 生徒さん・先生方あわせて23人でわいわい行ってきましたよー。 お天気が良くてよかった!     &.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。 昨日は月食で世の中盛り上がっていたようですが、皆さんみましたか??? 私もスクールの窓から頑張って見ようとしましたが、月の居場所すらわからなかったです!   さ.. 続きを読む →
こんばんは。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。     この前の日曜日は川口ストリートジャズフェスティバルでした!! コアミュージックスクールからは講師陣で2組参加しましたよ~。 &n.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。 もうすでに秋な雰囲気がただよっていますね。 私、秋はちょっと苦手なのです。 春が得意です!!!     7月の話になってしまいますが、友人が渋谷でライ.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。   昨日は藤原さん、今日は貝原さんと2日連続で事務かぶりでした。 基本いつも受付でひとりぼっちなので、話せる相手がいるってすばらしい!! 藤原さんに至っては.. 続きを読む →
      10月のおいしそうなイベントとはこれでした!                          ↑詳細はこちらをクリック↑ &n.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   チラシやホームページでご案内していた次回の発表会LIVEですが、 参加希望の方が多く、すでに定員に達してしまったため申し込みを締め切りとさせていただきます。.. 続きを読む →
昨日譜面台を広げようとしたら、隙間に指を挟んで 一瞬で血マメができあがったコアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。 イタイヨー。     さて、次回の発表会LIVEの日程が決まりましたー!.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。 こんばんは。     昨日は各地で花火が打ち上っていましたね。 私は、コアミュージックスクールに通っている生徒さんのおうちで ホームパーティーが開かれ.. 続きを読む →