こんにちは。 コアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。     先日、「絵画の在りか」という展覧会に行ってきました。 初台という駅から直結している、東京オペラシティアートギャラリーというと.. 続きを読む →
こんばんは。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。 もう7月ですね。 6月があまりにもあっというますぎてあんまり記憶がありません。     発表会もついこの間だった気がするのですが もうす.. 続きを読む →
こんにちは。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。     発表会、お疲れ様でした。 今さらながらですみません…。 絶賛動画編集中です!!! 半年前も同じようなこと書いた気がす.. 続きを読む →
H26.6.8 CoreMusicSchool 発表会 LIVE vol.6 フォトギャラリー   続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付事務の佐々木です。こんにちは。     先日、大井先生のボーカルグループレッスン第二回が開催されました。 私もちらりと参加させていただきました。 こちらは生徒さん同士.. 続きを読む →
こんばんは。 あっというまに発表会まであと1か月を切りましたね。 まだそんな気がしない…。 私もまたベースで参加させていただくのですが、(あとウクレレ) 楽しみだな~。生徒さんと演奏できるのが、さらにうれしい.. 続きを読む →
こんばんは。 コアミュージックスクール川口校、受付事務員の佐々木です。 なぜ自己紹介しているのでしょうか。 発表会用の楽譜作成でそろそろ頭がぽぽぽぽーんになってきたので 息抜きにブログを更新させていただきますよ~。 &n.. 続きを読む →
もうすぐゴールデンウィークですね。 というか、もう突入しているのでしょうか。 みなさんどこかにお出かけする予定をたてているのかな~。   私はそろそろ山に登りたい気分になってきました。 いつも大学の後輩たちとこ.. 続きを読む →
こんばんは。     だんだんと発表会の申し込みが増えてきました。 申し込みの締め切りは今月末ですので、出ようか迷っている方は ぜひぜひ出てみましょう。 一歩踏み出すと楽しい世界がありますよー。 しか.. 続きを読む →
こんばんは。右手が痛い佐々木です。       今日は次回6/8(日)の発表会の追加情報・変更などのお知らせです。       今回はいつもの発表会よりも会場を.. 続きを読む →