こんばんは。 川口はきょうすごい雪でしたねー!びっくり。 明日の朝とか道が凍ってそうですよね… 道端ですってんころりんしないように気をつけましょう!!!       そして生徒さ.. 続きを読む →
皆さま大変長らくお待たせいたしました!   昨年の11月24日に行われたCore Music School 発表会LIVE vol.5の ダイジェスト動画が完成しました!!! 編集遅すぎてごめんなさい&#823.. 続きを読む →
今日は大晦日に行ったLIVE DI:GA JUDGEMENTという音楽イベントのお話です~。     大晦日の昼間から年明けまで、20バンド以上のライブがみれる素敵なイベントでした。 一日でこんなに音.. 続きを読む →
こんばんは。 今日は、年末に見かけた催しをご紹介します!       12月23日のお昼ごろ、川口駅前にある広場で なにやら人だかりができていました。     &nbsp.. 続きを読む →
2014年!!! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします!       皆さんはどんな年末年始を過ごしたのでしょうか?? 私はディズニーランドに行ったり年越しライブ.. 続きを読む →
  3月21日(祝・金) 川口店 3rd anniversary & 池袋店 OPEN 記念イベント開催!!!     ↓詳細はこちらをクリック↓     カラオケ紅白歌合戦 & LIVEセ.. 続きを読む →
この度、2014年2月26日に音楽ボランティアを行うことになりました!! 一緒に演奏してくれるかた大募集! ↓詳細はこちらをクリック↓                過去のボランティア写真です。 続きを読む →
わー、もう年末ですね! 思えば、今年の8月にひょっこりコアにやってきてからもう5ヶ月たちましたー! 時がたつのはほんとに早いですね~。     はじめは100人以上いる生徒さんのお顔と名前を一致させら.. 続きを読む →
こんばんは。 今日も川口駅周辺ではお昼ごろに祭囃子が聞こえていました。 まさかまたお祭りなのかなー、とお昼ご飯を買いに行くとききょろきょろしていたら、 祭囃子の発信源を発見しました。     西友の入.. 続きを読む →
19日はコアミュージックスクールの忘年会でした!       佐々木のうっかりにより、場所は埼玉県川口市にあるイタリア料理のお店 ばじりこ川口店さんで行いました!    .. 続きを読む →