今日もとっても寒いですね~ 天気予報では雪が降るとか・・・ 川口も先程から雨が降りはじめていました。 防寒で裏起毛タイツを履いてきましたが…やっぱり寒いー!     さて、今日はこんな寒い.. 続きを読む →
一昨日は川口駅周辺でお祭りがあったらしいですね。 いったい何のお祭りだったのでしょうか?冬にお祭りがあるなんて珍しいですよね~! 私はずっとスクールの中にいたのですが、オーナーがお好み焼きを買ってきてくださったので 少し.. 続きを読む →
12月19日に行うコアミュージックスクールの忘年会ですが、 佐々木のうっかりにより場所が変更となってしまいました。     日時:12月19日(木)           18:30くらい集合 18:4.. 続きを読む →
うわーー、川口は今日もとっても寒いです!! 私は末端冷え性なのでそろそろやばいです! 毎年足先がしもやけになるので、今年こそは阻止したいぞ!       最近佐々木のブログ登場率が高いなぁ&.. 続きを読む →
今日はコアミュージックスクールのある川口駅周辺のおすすめスポットをご紹介します! といっても、私は川口に住みはじめてまだ4ヶ月くらいの川口初心者(?)なので、 多分知っている場所ばかりかもしれませんが!温かい目で全部読ん.. 続きを読む →
コアミュージックスクールには、生徒さん主催のサークル 「team corekara」というものがあります。   生徒さん同士でカラオケに行って、歌を歌って楽しむサークルです。     12月.. 続きを読む →
川口は今日も良いお天気でしたね。 それにしても寒い!暖房をつけずにはいられない季節になってきました。     さてさて、コアミュージックスクールでは、 毎月第1・第3日曜日    第2・第4土曜日 ど.. 続きを読む →
11月24日はCore Music School 発表会LIVE vol.5でした!! 生徒さんそれぞれの個性がきらりと光る、すてきなLIVE演奏でしたね~。 只今プレゼントDVD用のLIVE映像を絶賛編集中でございます.. 続きを読む →
あっという間に、もう10月も終わりですね。 時間がたつのが早すぎます。そして冷え性にはつらい季節へ突入してきました。 さむいさむい。手袋を買わねばです。       10月は、夏ごろから行こ.. 続きを読む →
受付事務佐々木です。最近はすっかり秋ですね。 ふと思い立って、トクマルシューゴのRum Heeを聴いたら、 澄んだ空気にとてもしっくりきました。     ラムヒーラムヒーラムヒー! ところでラムヒーっ.. 続きを読む →