みなさま 新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。   年末~年始と歌ったり、踊ったり、飲んだり飲まれたりと突っ走ってまいりました! 誕生日も迎えました!(32歳になりました!).. 続きを読む →
こんにちはカツマーレーです!   発表会、みなさまほんまにお疲れさまでした!   ぼく自身、初めてちゃんと参加する発表会でした!(というか人生で初です、発表会的なのに関わるの)   いろーー.. 続きを読む →
こんにちはカツマーレーです!   夏が終わってしまいますがみなさん思い出的なものはもう大丈夫でしょうか?   普段は部屋に閉じこもってウーロン茶、チェリオ、月刊マガジンなどにうつつを抜かしてる僕もさす.. 続きを読む →
ちょりっすコアミュージックスクールウクレレ講師のカツマーレーです!   だいぶあったかくなってきましたね〜最高です!ついついうかれちゃいますね〜!     最近はcoreのはしごが多くて川口.. 続きを読む →
皆さまはじめまして!   この度、CORE MUSIC SCHOOLの講師の一員となりましたカツマーレーと申します。   あ、もちろん芸名ですよ!笑   気軽に「カツマーレー」とお呼び下さい.. 続きを読む →