みなさま 新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。   年末~年始と歌ったり、踊ったり、飲んだり飲まれたりと突っ走ってまいりました! 誕生日も迎えました!(32歳になりました!).. 続きを読む →
みなさん、こんにちは!!   コアミュージックスクールのヴォーカル講師の大井さやかです!! 最近、you tubeの無料ヴォイトレレッスンの動画をよく見ています! 私は、再生回数の多い動画の教え方や言葉遣いなど.. 続きを読む →
こんにちは。ボーカル講師Ayakaです。   ここ最近は、寒波に覆われとても大変な地域もあり・・厳しい寒さが続いていますね 手洗い、うがい・・など風邪予防はしっかりして対策して免疫力を上げておかないといけません.. 続きを読む →
ヴォーカル講師、立花香穂里(タチハナカホリ←しっかりお腹から息を出す感じじゃないと発音しにくいです。笑)です。 来週は、コアミュージックスクールも忘年会ですね!   先日、屋外で、しかも夜に演奏する機会があった.. 続きを読む →
川口コアミュージックスクール、ボーカル講師のSakuraです。 街もイルミネーションできれいになってきて、 ゴスペルが似合う季節ですね!   最近、趣味でゴスペルを歌うかたも多いのですが、 ゴスペルってなんでし.. 続きを読む →
ボーカル講師Ayakaです。   ♪師走は忙しい〜街は慌ただしい〜 正にこれからぴったりの季節ですね。(事務の佐々木ちゃんブログの引用 笑)   発表会の練習をしていると、普段の練習よりも歌詞やメロデ.. 続きを読む →
こんにちはカツマーレーです!   発表会、みなさまほんまにお疲れさまでした!   ぼく自身、初めてちゃんと参加する発表会でした!(というか人生で初です、発表会的なのに関わるの)   いろーー.. 続きを読む →
こんばんわー、久しぶりのコアでの更新です。   9月3日から「友情~秋桜のバラード~」の公演で全国各地を回っていましたが、   ようやく来週12月3日で最終日を迎えます。   ここ3ヶ月.. 続きを読む →
という話を、ときどきレッスンの中でも聞きます。   私はここのところお仕事をいただいて歌うとき、9割が(爆!)英語のレパートリー…JAZZの場合は、コンテストなどでもきびしく発音がチェックされますので、日々勉強.. 続きを読む →
みなさま こんにちは ボーカル講師の大井さやかです。 昨日は発表会 みなさん 本当におつかれさまでした。 私も、育休から復帰二回目の発表会でしたが、久しぶりにお会いする方も沢山いらっしゃって、とても、楽しかったです! そ.. 続きを読む →