だんだん暖かくなってきましたね!気候が良くなって少し声も出しやすくなってきたかも、という生徒さんもここ最近いらっしゃいます。それと同時に、ある意味一番つらい花粉症のシーズンです。今年は花粉症用のメガネがCMで宣伝してるの.. 続きを読む →
みなさん こんにちは!!   ヴォーカル講師の大井さやかです!   実は去年 息子を出産して また コアに帰ってきました〜〜!!   帰ってこれて嬉しいなっし〜〜〜〜!!(◯なっしー風) &.. 続きを読む →
あっという間に3月に入りますが、 先日より3月にコーラスサポートするバンドのリハーサルが始まりました。 昨年の今頃も同じメンバーでライブがあって、 ちょうど1年振りに会う方もいらっしゃるわけです。   今回はコ.. 続きを読む →
今年からダンススタジオでのレッスン(受講するほう)を再開しました!!   3〜4年前もHOUSEのダンスレッスンをうけていたので、 全くの初心者ではないのですが、今度はHIPHOPなので、 リズムの捉え方がまた.. 続きを読む →
皆様 こんにちは。   先日の雪吹雪 凄かったですね。 その日外出されていた方々は お風邪などひかれていないですか?   川口もまだ雪が道路に沢山残っています。 夜は凍って滑りそうになるので、 どうぞ.. 続きを読む →
ボーカル講師タチハナです。 年明けは、風邪を引く人が多かったり、これからはインフルエンザも怖い季節ですね。 気をつけつつ、乗り切っていきましょう!!   さて、年明けはなぜか埼玉県内での用事が多いです。 &nb.. 続きを読む →
        最近ここ川口でも寒い日がつづいていますが、       みなさんお身体など崩されていませんでしょうか。     &.. 続きを読む →
新年あけましておめでとうございます。 川口 Coreミュージックスクール ヴォーカル講師のSakuraです  今年も楽しく歌のレッスン、がんばっていきましょう!!   イベントや発表会の予定もぞくぞく決まってき.. 続きを読む →
川口コア・ミュージックスクール講師のSakuraです。 もうすぐクリスマスとお正月♪ 楽しい季節ですが、寒くなってきましたねー みなさん、体調管理OKですか?? かぜは声の大敵、あたたかくしてこの季節をのりきってください.. 続きを読む →
今年もあと1ヶ月ですね。 個人的には後半になるほど忙しさが加速してきました。まだ続きます~! 先月はコア・ミュージックスクールの発表会もありましたしね 本番はあっという間でしたが、たくさんピアノも弾いて、 普段なかなかお.. 続きを読む →