みなさん、こんにちは 川口コア・ミュージックスクール ボーカル講師のSakuraです。   今日は待ちに待った…発表会のリハーサルです。 会場はななな・な~んと、LILIAでございます   &nbsp.. 続きを読む →
ボーカル講師のAyakaです。   皆さん 発表会に向けて とても頑張っている時期ですよね♪ 風邪など引いていませんか?   今回の発表会も、色んなジャンルの楽曲があるので楽しみですね♪ その為にも普.. 続きを読む →
こんにちは。 川口の音楽スクール Core music Schoolのヴォーカル講師、Sakuraです。 2013年も気がつけば後半ですね。早いなぁ・・・   私個人としましては、 セカンドのアルバムのレコーデ.. 続きを読む →
        みなさんお元気ですか?       僕も元気にしています(笑       昨日からまた真夏日みたいな暑さ.. 続きを読む →
    ここ最近川口の気候も涼しくなってきて、     とっても過ごしやすくなりましたね☆       都内と違い、川口駅を降りると緑の匂いと、川の匂.. 続きを読む →
川口Core music school ヴォーカル講師のSakuraです。 発表会の曲もみんな決まってきたようですね♪ 一緒にがんばりましょうね。   ・・・と、今日は顔の表情と声のリンクについて書いてみます。.. 続きを読む →
皆様、こんにちわ。今日はまた川口は熱くなりましたね。 ボイストレーナー・ソプラノ歌手 佐藤智恵です。 私は普段は演奏活動と併せて プロデュースのお仕事もしています。 そんな私が初めて地元 倉敷でプロデュースした演奏会 佐.. 続きを読む →
vo.講師タチハナです。もう少しずつ、秋の雰囲気ですね。 暑いのは体が重くなってしまいますが、いつからか夏大好き!になってしまったでので、 夏が終わってしまうのは淋しいです   スクールに通われている皆さんは、.. 続きを読む →
皆様、初めまして。 7月から 新しくボーカルレッスンの指導をさせていただくことになりました、 ソプラノ歌手 佐藤智恵と申します。             &nb.. 続きを読む →
こんにちは。 ボーカル講師Ayakaです。   最近 本当に注意力散漫..と言われても仕方ない位に、足をよく怪我します(涙) ぶつけたり・・くじいたり・・物を足に落としたり・・。これから 夏到来だっていうのに・.. 続きを読む →