こんにちは。ボーカル講師Ayakaです。   ここ最近は、寒波に覆われとても大変な地域もあり・・厳しい寒さが続いていますね 手洗い、うがい・・など風邪予防はしっかりして対策して免疫力を上げておかないといけません.. 続きを読む →
ボーカル講師Ayakaです。   ♪師走は忙しい〜街は慌ただしい〜 正にこれからぴったりの季節ですね。(事務の佐々木ちゃんブログの引用 笑)   発表会の練習をしていると、普段の練習よりも歌詞やメロデ.. 続きを読む →
こんにちは ボーカル講師のayakaです。   ここ最近、お天気が不安定で突然のスコールや夜も熱帯夜だったり(;;) 体調管理が難しいですよね・・。   これから夏本番!に近づいている訳ですが〜 益々.. 続きを読む →
11 12月 2013
12月 11, 2013

12月ですね~

Ayaka, オフィシャルブログ
皆さんお久しぶりです(´・ω・`)   あっという間に残り1っヶ月を切りました。 段々と1年が過ぎて行くのが早く感じますねε=(・д・`*)ハァ…     発表会も終わり..ホットされている.. 続きを読む →
ボーカル講師のAyakaです。   皆さん 発表会に向けて とても頑張っている時期ですよね♪ 風邪など引いていませんか?   今回の発表会も、色んなジャンルの楽曲があるので楽しみですね♪ その為にも普.. 続きを読む →
こんにちは。 ボーカル講師Ayakaです。   最近 本当に注意力散漫..と言われても仕方ない位に、足をよく怪我します(涙) ぶつけたり・・くじいたり・・物を足に落としたり・・。これから 夏到来だっていうのに・.. 続きを読む →
川口 Core Musicスクール ボーカル講師のAyakaです。   連日 猛暑が続いていますが・・皆さんは いかがお過ごしですか?   学生の皆さんは そろそろ夏休みに入ってる頃ですかね?! 羨ま.. 続きを読む →
初めて書きます。ボーカル講師のAyakaです。 コアミュージックスクールにお世話になりだして半年が経ちます。 今までは、川口に来ることはなかったというか、そもそも埼玉県にすら縁がなかった私ですが、 通ってみると、とても良.. 続きを読む →