みなさん、こんにちは!!   コアミュージックスクールのヴォーカル講師の大井さやかです!! 最近、you tubeの無料ヴォイトレレッスンの動画をよく見ています! 私は、再生回数の多い動画の教え方や言葉遣いなど.. 続きを読む →
みなさま こんにちは ボーカル講師の大井さやかです。 昨日は発表会 みなさん 本当におつかれさまでした。 私も、育休から復帰二回目の発表会でしたが、久しぶりにお会いする方も沢山いらっしゃって、とても、楽しかったです! そ.. 続きを読む →
みなさん ボーカル講師の大井さやかです。 昨日はプチ家族旅行で東京ドームに行ってきました。 ホテルにも泊まって中華も食べて楽しかったのです。 昨日は巨人戦最後でたくさんの巨人ファンのみなさんで賑わってました。 人だかりが.. 続きを読む →
みなさん こんにちは!ボーカル講師の大井さやかです。   すっかり秋めいてきましたね。 秋は大好きな季節です!!     タイトルの鯛なんですが、昨夜 高級魚 鯛を一匹まるまる もらいまして.. 続きを読む →
みなさん こんにちは ボーカル講師の大井さやかです!   夏風邪のことを 今日は書きます。   というか 声帯のお話です。   声帯はかなり 弱くて繊細なので すぐに炎症がおこってしまいます.. 続きを読む →
みなさん こんにちは!!   ヴォーカル講師の大井さやかです!   実は去年 息子を出産して また コアに帰ってきました〜〜!!   帰ってこれて嬉しいなっし〜〜〜〜!!(◯なっしー風) &.. 続きを読む →