こんばんわー、久しぶりのコアでの更新です。   9月3日から「友情~秋桜のバラード~」の公演で全国各地を回っていましたが、   ようやく来週12月3日で最終日を迎えます。   ここ3ヶ月.. 続きを読む →
  ここ川口にも先日台風が直撃しましたねー。   みなさん大丈夫でしたか?   台風以外にも昨日は夕方に集中豪雨がありました。   天気予報では晴れでもいつ雨が降るか、 &nbsp.. 続きを読む →
        最近ここ川口でも寒い日がつづいていますが、       みなさんお身体など崩されていませんでしょうか。     &.. 続きを読む →
        みなさんお元気ですか?       僕も元気にしています(笑       昨日からまた真夏日みたいな暑さ.. 続きを読む →
    ここ最近川口の気候も涼しくなってきて、     とっても過ごしやすくなりましたね☆       都内と違い、川口駅を降りると緑の匂いと、川の匂.. 続きを読む →
    今日川口コアミュージックスクールに来るときは、雨が降っていましたが、   現在は雨は降っていないですね^^   天気も最近どんよりしていますが、   レッスンはス.. 続きを読む →