2021.07.31[Standing Flower]LIVE

立花先生の出産育休前のお別れもかねて、Standing Flowerのライブを開催していただきました!
Standing Flowerは、立花先生・古賀先生、そしてこちらも7/8に出産をされたばかりの、フルート奏者の藤原沙織ちゃんによる

3名のユニットです。

オリジナル曲からカバー曲までジャンルレスに幅広く、

イロイロな楽器、アイテムも登場する、音楽ユニットになります。

そんな、スタフラのライブ、久しぶりに観れて、気持ちよく楽しいと共に

いろんな感情が込み上げてきて、少々、センチになっていたことは内緒です笑

 

立花先生とは、かれこれ7~8年ぐらいの付き合いになるのかと思います。

コアミュージックスクールの先生として来ていただき、誰に対しても、とても温かく優しい方で、

人気の先生となってくれました。

感謝の気持ちとともに、素晴らしい音楽を観れて、最高の夜となりました。

たくさんの生徒さんにも来ていただき感謝です。

古賀君!沙織ちゃんも本当にありがとうございました!

9月に出産したら、我が息子と同級生!

イロイロ落ち着いたら、復帰お待ちしております(⌒∇⌒)

 

 

*このご時世ですが、産休前のラストライブとなるため開催いたしました。

転換時に換気&マスク着用して、感染対策には留意し開催させていただきました。

 

 

【Standing Flower】

 

【梅津先生と虎希弥】

 

【古賀先生と虎希弥】

 

【圷先生と虎希弥】

 

オクユキ先生との写真忘れた!!

みんなどうもありがとう!

 

そして最後に、参加者の集合写真

 

おまけ!

家に帰ってからの、コタロー君

なんか、ガジガジ中、、、、、

 

 

 

 

 

menu