今週の日曜日は発表収録ライブ!

いつもお世話になっております。

最近はキャンピングカーを購入してから、出かけるのが楽しくて楽しくて

仕事が手につかず困っているハヤシです。

子供も日々成長して、いろいろなことを覚えて

できるようになってきて、出かけるのが楽しくて楽しくて

仕方がないのです!笑

さてさて、、

月日が流れるのは早いもので、今週の日曜日

16日は発表収録ライブとなります!!

今日はカメラセッティングや室内レイアウトをちょいちょい変更して

発表会仕様に変化させておりました。

生徒の皆様もステージでバンド演奏を経験できる良い機会かと思います。

しっかり準備して、整えておきます(^▽^)/

 

 

menu