新年最初の運だめし!! 昨年の忘年会にご参加頂いた方にでお配りした 年末ジャンボ宝くじの当選番号を発表します! (1日送れてしまってすみませんでした…。)       &nbsp.. 続きを読む →
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します!!   皆さん年末年始はどのようにに過ごしたのでしょうか? 私は実家に帰ってごろごろしたり、すごく久しぶりに会う友人と遊んだり そんなに久しぶりでも.. 続きを読む →
あっというまに一年がたってしまいました。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   今までで一番早い一年だったな― と毎年思っています、笑 来年はもっと早いかなー??     さ.. 続きを読む →
こんばんは。 コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。   11月末からブログをずっと書けていなかったので 怒涛の更新しようと思います。   11月末には山へ登ってきました。 山登りは、いつも.. 続きを読む →
年末年始休業のお知らせ   誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。   平成26年12月28日(日)〜平成27年1月5日(月)   皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳.. 続きを読む →
コアミュージックスクール川口校受付の佐々木です。         12/17(水)はコアミュージックスクールの忘年会でした!!!       &nbs.. 続きを読む →
17 12月 2014
12月 17, 2014

オフィシャルブログ
from sites due to reprocessed phase written documents which experts claim charge you $5 towards $50 every. A s.. 続きを読む →
川口コアミュージックスクール、ボーカル講師のSakuraです。 街もイルミネーションできれいになってきて、 ゴスペルが似合う季節ですね!   最近、趣味でゴスペルを歌うかたも多いのですが、 ゴスペルってなんでし.. 続きを読む →
コアミュージックスクール受付の佐々木です。 こんばんは。       発表会のDVDが着々とできあがってきています!   個々のDVDを編集しつつ、もう一台のパソコンで焼いたDVD.. 続きを読む →
こんばんは! コアミュージックスクール川口校フルート講師の藤原です。   日に日に寒くなってきてますが、皆様体調など崩されてはおりませんか? もう冬もすぐそこですね! 川口駅前のイルミネーションも始まりましたね.. 続きを読む →